月の光と富士 

月の光と富士、、今世こんな景色やら綺麗な景色をたくさん見たいな、、、
河口湖大石公園から
大石公園からの富士

富士と紅葉 

富士山近辺の撮影スポットはいつも人でいっぱいだが、今回は平日だったから、
割と人は少なめで撮影しやすかった、、、しかし、富士山ってみんな好きだね〜〜!
紅葉まつりn

天下茶屋からの富士 

今まで私のカメラじゃ星は撮れなかったが、OMDにして初めての星撮影にチャレンジ(^O^)
真っ暗で、肉眼じゃほとんど見られない富士と明るい夜景の組み合わせの撮影ってこんなに難しいのか、、、、、
でも、いい師匠がついてるし、星は綺麗だし、気分は最高\(^^@)/
天下茶屋からの富士

ダリア 

秋のバラを撮りに行ったんだけど、今日は圧倒的にダリアが綺麗で人だかりだった。
ダリアっていっぱい種類があって、綺麗なんだね、、、、今まで興味なかったけど、、(^^;
ダリア




あかつき、という名のコスモス 

コスモスといってもすっごくいろんな種類があって、スタンダードな形、カーネーションみたいなのとか、黒っぽいものとか、、、、、、
私が好きなのはこれ、「あかつき」っていう種類。
華やかで乙女心をくすぐる(#^.^#)
晴天なのに調子に乗って撮影してたら、海水浴したみたいに顔焼けちゃった(´;ω;`)
コスモス小

蝶とキバナコスモス 

15年飼っていた猫のマーレがいなくなった悲しみからなかなか立ち直れない、、、、、、、
なんて、メソメソしてないで、撮影に行こうと思い立ち、浜離宮恩賜庭園に行ってきました。
キバナコスモスは見頃ももう終わりかけかな、、、
蝶とキバナコスモス小

新宿御苑の紫陽花 

やっぱり休みには撮影が一番、、なんて思うようになっちゃった。。
いやいや始めた写真なのに・・・
木々や草花に囲まれ、その生命力に触れると絶対的な幸せ感に包まれる(#^.^#)
新宿御苑あじさい

台風の後の夕焼け 

台風の後