お気に入りの膝 

夫が新しいカメラ、OLYMPUS E3を購入したので、撮ってみました。
このカメラ発売の日はそわそわ、いそいそと、まるで恋人に会いに行くようにカメラ屋に走った夫でした。。。
確かに・・・・・私のカメラとはレベルが違います・・・・・。
20071124222024.jpg

使用機材:OLYMPUS E3 ZUIKO DIGITAL ED 12-60 F2.8-4.0

こんにちWa~

 
 奥様 こんにちは。お世話になります。
 いつも素敵なお写真 拝見しています。
 発売日には 先生 そわそわしてたんですか~v-14
 そんな一面がお有りだったんですね。
 と いうことは、期待以上の恋人だったんですね。
 きっと今頃 撫でナデしてらっしゃるかも。
 
 貴重な情報有り難う御座いました。
[2007/11/25 14:58] ともの父さん [ 編集 ]

ともの父さん

こんばんは!
こちらこそ、いつも大変お世話になっております。

もう、半月前ほどから「23日!!!発売日!」と繰り返し言っていましたv-388
「なでなで」どころか、毎日そりゃもう・・・・。
私も本当は欲しいです・・・・・。
ともの父さんはE3のご購入の予定はないのですか?v-291

[2007/11/25 23:47] moon7c [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです。

師匠と猫ちゃんのこのお写真雰囲気良いですね~~

実は私はE-3発売日の次の日、E-1を買ってしまったのでした(笑)
そして何れE-3を買う決心もつきました。
[2007/11/27 01:28] doroemon [ 編集 ]

こんにちは^^スペーストミーです。
先日は、久々の御訪問?・・・w
ありがとうございました。
早速遊びに来ました・・・・・。

何でも、自分の好きなことが出来るのが人間一番ですよね!^^
やはり、moon7cさんも写真撮影の時や絵を書いてるときがいちばんでしょうね!

トミーは、何でしょう?
カラオケかなぁ?
トミーは、カラオケが好きなので・・・・
ブログで今度一回カラオケ大会でもと目論んでいます。^^

まあ、出来たらですけど・・・・><!
あ、つまらない事書きました・・・・
楽しい事は、楽しい事として、エンジョイする事
これが一番ですよね!v-410

また、遊びに来て下さいね!ポチっと!”


[2007/11/28 00:58] スペーストミー [ 編集 ]

ねこちゃん

ちょいとご無沙汰してました。
このネコちゃんは気性が荒いほうの子でしたっけ。
黒いほうの子が穏やかでしたか。

先生髪切りました?
[2007/11/28 18:32] dah [ 編集 ]

doroemonさん、

こんばんは!

なんか、最近E1やE3を買う人ばかりですね~~。v-291
ついにdoroemonさんもご購入!!
私も欲しいけど、花しか撮らない私は今のカメラで十分か・・・・。
E1の写真を拝見しに行きますねv-290
[2007/11/28 21:28] moon7c [ 編集 ]

スペーストミーさん、

こんばんは!
最近はあまり好きなことをする時間もないのですが。。。
スペーストミーさんはカラオケですか!v-291
もうずいぶん長い間行ってないですが、大きな声で歌を歌うとすっきりしますよねv-291

応援ありがとうございます!
[2007/11/28 21:32] moon7c [ 編集 ]

dahさん、

こんばんは!

はい!気の荒いほうです。
私にしかなつかない猫だったのですが、最近は夫に
しなだれかかって甘えていますv-283

夫の今の髪型は「ソフトモヒカン」です。v-356
[2007/11/28 21:35] moon7c [ 編集 ]

ネコの顔

なんか、ネコの顔、チトさんに似てませんか・・・
私に「あと10回」って言っておいて「9、10・・・はいあと3回」って言う時の顔ですよ!コレ!

[2007/12/06 22:05] みんみん [ 編集 ]

みんみんさん、

v-290ははは!
普段「爬虫類」と言われているので、猫に似ていると言われ、光栄です!
みんみんさんは、できる回数と自己申告が違うから・・・・。

[2007/12/08 22:14] moon7c [ 編集 ]

メリークリスマス!

とってもお久しぶりです。

すっかり写真ブログになっていますねー。

この1年ご無沙汰していましたが、たまに

そっとmoon7cさんのブログを覗かせて頂いて

ました。

コメント残せずすいません。。。

お元気そうですね?

私は元気です。

またときどき遊びに来させてくださいね。
[2007/12/25 23:31] リカ [ 編集 ]

リカさん、

こんばんは!
メリークリスマス!といっても、クリスマスとは縁がないなあああ・・・。
お久しぶりです。
お互いなかなか更新できないでいますね~~~。
更新しないと上記のように広告を入れられてしまうようです。。。。。
そっとでも、来ていただけて、うれしいですよ~~~。v-291
このままこのブログを続けるか、やめるか、考えどころです・・・。
リカさんさんが更新しているかどうか、行ってきま~~~っす!
[2007/12/27 22:07] moon7c [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosamare.blog42.fc2.com/tb.php/191-dff4359b


OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-510

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-510ダブルズームキット●ボディ内手ブレ補正機能搭載 小型軽量なカメラボディーに手ぶれ補正機構を搭載。独自開発の超音波モーターがカメラの振れを 正確に補正、シャッタースピードで最大4段分の優れた補正効果を実現します。●液晶で
[2007/11/27 19:59] URL デジタルカメラ製品レビュー