 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天の川 

この真夏の季節でも、深夜の湖畔は寒い、、、
ダウン着て、雲が去るのを待って、、

ブログ平野天の川

昨日の夕景 

昨日の夕景
お風呂のアヒルみたいな、、、(#^^#)

ブログ夕焼けと白鳥

稲妻 

夫が夕景撮影に行き、なかなか帰ってこないので電話したら「撮ってる」とのこと。
大慌てで現場に行き、大好きなを撮ったが、少々遅かった、、、
今年の夏は狙います!!!
ブログ稲妻

ピンクの雲 

今日の夕焼け。
真っ赤な夕焼けもいいけど、ピンクもきれい、、
ギャラリーピンク

山中湖のシジミ? 

シジミかな?

ステーキ酒場 

山中湖は「ほうとう」しかないと思っていたが、、
安くておいしいステーキが、、、(^^♪
今日の夕食。
ステーキ酒場

月 

眠いのガマンして、を撮りに、、、
白い輪っかが出たのがちょっとうれしかった。。。
月

虹 

真っ赤に焼けた後にが、、、
ここでを見るのは初めて、、感動した\(^o^)/
ブログ虹

奇跡の朝 

今日は台風だと思っていたら、朝方雨がやみ朝焼けが。
この後虹が出て、また雨になった、奇跡のような朝でした。感動、、、、(*´▽`*)
ブログ奇跡の朝

紫の羽衣をまとった富士 

昨日の夕景
紫の羽衣をまとった富士。
ブログ紫の羽衣

山開き 

今朝の富士山。山開きだが、あいにくの天気。。
ブログ山開き

