 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリのランプ 

バリが大好きで去年も行きました。ホテルの部屋にあったランプが可愛くて夫に写真を撮ってもらいました。
20060128033342.jpg

続きはこちら>>

男の子が絶望から立ち直る夢 

小さな男の子が何らかの障害を持っているのに、さらに又片手が不自由になってしまった。その男の子はそのことに絶望して、私の胸で泣いている。すごくすごく長い間泣いている。
20060119010135.jpg

続きはこちら>>

フェルトのヅラ? 

うそみたいな話だが、本当です。バス停でバスを待っている人の頭に黒いフェルトが7:3にはってあった。
20060117215253.jpg

続きはこちら>>

夢再生マシーーーーン! 

夢を再生することができるマシンの夢を見た。
20060114004049.jpg

続きはこちら>>

寒いのに短パン!? 

寒い駅のホームで見かけたおじさんです。
20060111180702.jpg

続きはこちら>>

うちのネコ2匹 

うちのネコ、二匹並んでいると一匹より可愛い・・と思う親ばかです。
20060109172702.jpg


美川憲一の食事会 

図のような席順で、有名人や芸能人が食事会をしている。なぜか有名人でない私も参加している。
20060108074532.jpg

続きはこちら>>

ほーら 

私と友人はどこかの空港に降り立った。20060105230645.jpg

続きはこちら>>

片目が燃えた男 

海外旅行に行くことになっているのに、出かける時間になっても荷物がまとまらなくてパニックになっている。20060104223343.jpg

続きはこちら>>

ここはどこ? 

・・・・帰れなかったのかなあああ?すっごく怖い夢でした。20060104114031.jpg

続きはこちら>>

美しい映像の夢 

大きなスクリーンで多くの人が集まって映像を見ている。20060102132545.jpg

続きはこちら>>

黄色のソーダ水 

死んだはずの父が生きていて、やせているはずが太っていて、背も高くなっていた20060101141411.jpg

続きはこちら>>
