 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山もいい! 

湖畔ばかり散歩していたが、山もいいってことがわかった。
近所の人に教えてもらった遊歩道。
散歩道

嵐の前 

今日は強い嵐が来るそうで、安全のため仕事キャンセル。。
嵐が来る前にカメラ持って公園を散歩。
嵐の前

OM-Dアートフィルター 

試写、もう一枚。アートフィルターを使ったニコライ堂(#^.^​#)
ニコライ堂

新宿御苑のポプラ並木 

新宿御苑に朝早く行ったら、人が少なくて貸切みたいでした。ポプラ並木も少し秋めいて、枯葉が落ちていい感じ。。。新宿御苑ポプラ並木

東京プチ旅行 

今日は仕事の後、夫と湯島で待ち合わせ、デリーで食事蔵前まで歩き、
この写真を撮り浅草まで歩いた。
空はこんなだったけど、ちょっとした楽しい東京見物だった。
110919隅田川から見えるスカイツリー

