 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満天の星 

富士五合目からの満天の星
DSCF0362s.jpg

富士ど真ん中 

うちのマンションから見える富士山。。。
今日は富士のど真ん中に太陽が落ちる日と知り、夕方からスタンバイ。
少し雲が出てましたが、きれいな夕日でした。
富士ど真ん中

A Happy New Year! 

明けましておめでとうございます!
今日うちの屋上から富士山がきれいに見えたので、望遠で撮影しました。
遠くからでも見えるとなんか嬉しい富士山であります・・・。
Happy new year2010

夜の鏡富士 

山中湖にうつる鏡富士・・・・行ってよかった。
富士山って、大きな生き物で、訪れる人たちをやさしくハグしてくれているような感覚になります。。。
夜の鏡富士
使用機材: OLYMPUS E520 ZUIKO DIGITAL 14-45 F3.5-5.6

忍野八海 

有名な観光地(らしい)忍野八海。
富士山の高地に降った雪や雨が、時間をかけ、地下水としてロ過されてきたものであり、池の水は青く澄んでいる。
茅葺き屋根や水車の風景を見ると、子供のころ過ごした母の実家を思い出します・・・。
夫のカメラを拝借して、、、
忍野八海
α900 Vario-Sonnar T* 24-70 F2.8 ZA SSM

