月の光と富士 

月の光と富士、、今世こんな景色やら綺麗な景色をたくさん見たいな、、、
河口湖大石公園から
大石公園からの富士

天下茶屋からの富士 

今まで私のカメラじゃ星は撮れなかったが、OMDにして初めての星撮影にチャレンジ(^O^)
真っ暗で、肉眼じゃほとんど見られない富士と明るい夜景の組み合わせの撮影ってこんなに難しいのか、、、、、
でも、いい師匠がついてるし、星は綺麗だし、気分は最高\(^^@)/
天下茶屋からの富士

台風の後の夕焼け 

台風の後

OM-D ISO3200 

運転がとびきり下手くそなのに、こういう車見ると、さっそうと運​転している自分を妄想したりします(-_-;)   
新しいカメラでISO3200で撮ったベンツ。やはり暗いところ​でも撮れた(^^♪赤いベンツ

恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリア 

ニュースを見てたら、今日恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが点灯するというので、さっそくGO!
人、人、人の間からゴージャスなシャンデリアをパチリ。
シャンデリア