 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つめるマーレ 

いつでも、どこからでも、私をじ~~っと見つめるマーレ
mare.jpg

黒アゲハ 

黒アゲハ

私を撮りなさい 

「私を撮りなさい」と、言わんばかりにじ~~っと動かずカメラ目線のトンボ。
代々木公園の花壇にて・・・・。
トンボ

動かない鳥、ハシビロコウ 

上野動物園のパスポートを持ってます。行くと必ず会いに行くのがこの、「ハシビロコウ」。。。
カップルy、家族がよく「動かないな、、置物だよ。。。」などと言ってます。が、、たま~~~に動いて、魚を食べたり飛んだりします。何度見ても、長く見ててもおもしろい(-^〇^-)
ハシビロコウ

エリザベスカラー 

エリザベスカラー、って聞いたことありますか?
わんちゃんや、ねこちゃんが傷を負ったり、手術をしたときに、傷口を舐めてしまわないように、
大きな襟のようなものを首に付けるんです。
うちの老猫、ローザのしっぽに腫瘍ができ、本日無事除去手術いたしました。
エリザベスカラーを嫌がり、あばれて大変ですが、治療のためにはしょうがないね。。。
一週間だけ、我慢してね。。。。。
P8023501.jpg

