 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就活の合間に 

就活の合間に神代植物公園で秋バラを、、
小サインDSCF0291

秋のバラ 

DSCF6362.jpg
秋のバラ。
生田バラ苑にて

ダリア 

秋のバラを撮りに行ったんだけど、今日は圧倒的にダリアが綺麗で人だかりだった。
ダリアっていっぱい種類があって、綺麗なんだね、、、、今まで興味なかったけど、、(^^;
ダリア




あかつき、という名のコスモス 

コスモスといってもすっごくいろんな種類があって、スタンダードな形、カーネーションみたいなのとか、黒っぽいものとか、、、、、、
私が好きなのはこれ、「あかつき」っていう種類。
華やかで乙女心をくすぐる(#^.^#)
晴天なのに調子に乗って撮影してたら、海水浴したみたいに顔焼けちゃった(´;ω;`)
コスモス小

蝶とキバナコスモス 

15年飼っていた猫のマーレがいなくなった悲しみからなかなか立ち直れない、、、、、、、
なんて、メソメソしてないで、撮影に行こうと思い立ち、浜離宮恩賜庭園に行ってきました。
キバナコスモスは見頃ももう終わりかけかな、、、
蝶とキバナコスモス小

