 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せな時間 

暑いな~~、、、、と、二匹の猫とダラダラしているところを、ゲラゲラ笑いながらスケッチしました。
ふざけた絵だな~~~と、見ていると、こんな日常がたまらなく愛しい、幸せな時間に思えてきました。
幸せな時間

花魁草 (おいらんそう) 

暑かった。。。朝一で仕事して、昭和記念公園へ・・・。
夏は花が少ないですね。。。ハーブ園に咲いていた「花魁草」をスケッチしました。
ハーブ園

手づくりバッグインバッグ 

12歳の時から、ン十年の大親友が手作りバッグインバッグを作ってくれました。
さわやかなブルーのギンガムチェック柄で、私の指定したサイズで、、しかも、イニシャル入り・・・・。
絵具、パレットやペン等入れたくてお願いしたのですが、かわいすぎて、きれいすぎて、そんな汚れるものは入れたくなくなりました。
大切に使います、ありがとうね
ゆきのバッグ

風のお台場 

夕方、夫とお台場にカメラとスケッチブック持って行ってきました。
あの場所はいつも風が強くて、さらに今日はもっと風が強かった・・・・・。
写真を撮っている夫をスケッチしたのですが、レインボーブリッジは描くのむつかしい。。。。
お台場夕暮れ

友達とスケッチ 

久々に少し晴れ間が出た今日、友達と神代植物公園に行ってきました。
スケッチブックと絵具を持って・・・・。
園内はガラガラで、スケッチしやすかったです。
絵を描いて、バカな話をしてゲラゲラ笑い、おそばの大盛りを食べ、大満足の一日でした。
あ~~~~、楽しかった
花は「ムクゲ」です。。。。
神代植物公園のムクゲ

